ページ先頭へ

埼玉県入間市・飯能市周辺で整体院をお探しの方へ

入間市・飯能市・狭山市で首・自律神経のお悩みならゆうひ整体院

入間市ゆうひ整体院はこんな方にお薦めです。

  • 一般的なマッサージや矯正をする整体院にも通ったけど良くならなかった。
  • 長時間待たされた後の数分のマッサージでは効果を感じられなかった。
  • 病院や医療機関で検査してもらっても異常がなくてどうしたらいいかわからない。。
  • 「様子を見てください」と言われ湿布・痛み止めを処方された…正直良くなると思えない。
  • 電気を当てて何度も通ったけどダメだった。

入間市ゆうひ整体院は、このような経験をされてきた方が通われています。慢性症状で悩みあちこちまわった方が最後に辿りつく整体院です。

 

整体院選びで悩んでいるという方はトップページだけでもご覧になってみてください。現状打開のキッカケになるかもしれませんよ。

他とここが違う!入間市ゆうひ整体院3大特徴

入間市ゆうひ整体院は、普通の整体院や医療機関とは異なった考え方・体の見方をしていきますので、マッサージをしてほしい人や痛みのある所だけやってほしい人のご予約は受付ておりません。

 

だからこそ、あちこち回ってきた方から選んでいただいております

自然治癒力を引き出すことだけに力を注ぐ!

痛みのあるところには本当の原因はないという考えで体を見ていきます。痛みをとる!ではなく、痛みのいらない体にする!その為に、体の力(自然治癒力)を引き出す施術を行います。

自分で自分を治せるようになる!

風邪をひいたら休んでいると自然と治るように、体の痛みや症状も本来は治るようになっています。だけど、現代社会の心身のストレスが治癒の邪魔をしています。ゆうひ整体院では、その邪魔を取り除く『セルフ整体』を施術と同時に指導します。

またなったらどうしようの不安をとり除く!

痛みの不安がなくなった時、次に出てくるのは『またなったらどうしよう』という不安。その不安をセルフ整体やメンテナンス施術、そして自分の体のことを感覚を通してよくわかるようになるから、辛くなってきたら何をしたらいいかが自分でわかるようになります。

入間市・飯能市・狭山市周辺で今の治療や改善法に疑問をお持ちの方の力になります!

あなたはこんなことでお悩みではないですか?

このようなことで悩んで入間市の整体院を探していませんか?

  • 色んなことを試しても腰痛が解消されなかった…
  • 慢性肩こりでマッサージ行くことがあるけど、終わった後気持ち悪くなる…
  • 薬を使っても頭痛が治らない…。
  • 一日体が怠くて子供の声にイライラしちゃう…
  • 仕事したいのにめまいがして休みがち…
  • 病院では異常なしと言われるけど実際に症状もあるしツライ…

もしかすると、全く同じではなくても似たような体のツラさで当てはまることはありませんでしたか?

 

そして、その痛みが長い間改善していないということはありませんか?今まで整体院や病院でしっかりと見てもらっても良くならない。そんな時は、入間市小谷田のゆうひ整体院にお任せください。

埼玉県入間市の隠れ家整体院であなたも笑顔になりませんか?!

身体的、精神的にも落ち着いて生活できるようになりました

30代入間市在住看護師女性

入間市在住 30代看護師S・Nさん
・施術前・施術後で体にどんな変化がありましたか?

 

自律神経失調症症状、倦怠感、聴覚過敏により嘔気や頭痛があり、外出しづらい状態でした。

 

倦怠感がなくなった。聴覚過敏もなくなり、外出できるようになりました。

 

全身の体調がととのってきて身体的、精神的にも落ち着いて生活できるようになりました。

 

・現在、来院を検討している方に一言メッセージをお願いします。

 

自律神経失調症症状のある方。いろいろと整体に行ってみてもなかなか効果がない方。操体法は一度ためしてみる価値ありだと思います。

 

整体院の雰囲気もとてもよいので安心して通えると思います。
※個人の感想です。効果を保証するものではありません。

はじめまして!ゆうひ整体院・院長佐藤知幸(さとうともゆき)です!

はじめまして!院長の佐藤ともゆきです。入間市・飯能市・狭山市などの周辺地域から多くの方にご来院いただいている、埼玉県入間市小谷田で完全予約制整体院として開業している整体院です。(ゆうひ整体院は、妻の実家敷地内にあるお茶室で営業しております)

 

この度はゆうひ整体院のホームページをご覧くださいましてありがとうございます。

 

あなたは今、何件もの整体院のホームページを見ながら自分に合う整体院を探している最中かもしれません。または、もう病院や整体院にいくつも通っている最中かもしれませんね。当整体院はそういった方が集まっている整体院です。

 

もしかすると、今までの考え方とは異なったことを言うかもしれません。試してみたいという方はぜひご連絡いただけたらと思います。まずは簡単に私のことを紹介させてください。少しだけお付き合いくださいね。

 

私も不調を経験していました…

以前、腰のヘルニア・坐骨神経痛、めまいや耳鳴り、頭痛や慢性的な体のだるさなどの様々な症状で悩んでいました。その時に、治ることを信じて、薬を飲んだり、マッサージしたり、コルセットをつけたりしながら我慢して生活していました。

 

毎日続けていても全然良くなず、現状維持どころか悪くなりなんともパッとしない状況。そしてある時、肉体的にも精神的にも仕事を続けられない状態になってしまいました。

このままではいけない!という想いから自分で体を変えようとし始める

当時の私は、子供(下の子)が生まれたばかり。思うように良くならない現状に、イライラや気分の落ち込みを毎日のように味わう日々でした。

 

子供も生まれたばかりなのに仕事も出来ない。そんな不甲斐ない自分が嫌になり何度も挫けました。だけど、このままではいけない!という想いもありましたので、自分の体を変える為に整体を学び始めました。

 

それがこの業界に入った理由です。

体の不調は心も蝕みます

あなたも経験されているかもしれませんが、体の不調があると気持ち的にも暗くなります。すると、大げさではなくこの先の人生も暗く感じるようになってしまうのです。

 

私は、その状態が本当に辛く、途中から体よりも心の方が苦しくなっていました。

私は、体の健康を通してこの先を明るくしていきたい!

そんな自分の経験があるからこそ、単に、痛みがなくなった!症状が治った!ということだけではなく、この先の安心を作っていきたいと思うようになっていきました。

 

ですので、もしあなたが今、
どうしたらいいかわからない…
というようなかつての私と同じ状況になっているのでしたら、私が全力でサポート致します!

 

ただ、普通の整体院とはやっていることは異なります。治すのではなく、治るように促す為のお手伝いをする整体院です。ゆうひ整体院は、本質的に体と向き合いたい!本質的に体を良くしていきたい!という方の力になります。そういう方はぜひご連絡ください。

 

必ずお役に立てるはずです!

完全予約制新規1日2名限定【HP特典あり】今すぐお電話ください!》

『ホームページを見た』とお電話ください。

今すぐ電話⇒090-6190-6275

受付時間9:00〜17:00(日曜定休/不定休あり)

 

■留守番電話につながった場合
お名前・お電話番号を必ずに残してください。こちらから折り返しお電話いたします。

24時間予約

このような喜びの声を数多く頂いております

初めての方の多くは、ゆうひ整体院の施術を受けるとみなさん驚かれます。自然治癒力を活かす・引き出すということを目的とする施術の為、すごくシンプルなことを行います。

 

これだけで体が楽になるので、「ん?…楽になってる?」「なんで?こんなことで軽くなるの…」「えっ!?今までやってきたことはなんだったの?」と戸惑う方が多い(^^)

 

実際に整体を受けられた方から喜びの声をたくさん頂いています。一部ですがご紹介いたします。

何をしても良くならなかった人にお薦めしたい!

入間市在住 30代主婦安藤瑞穂さん
◎当整体院の施術を受ける前はどんな悩みを抱えていましたか?

 

頭痛がひどくて、肩こり腰痛がありました。頭痛は小学校からの付き合いで、薬を毎日飲んでいた。

 

◎施術を受けてみて、どのように変わりましたか?

 

まず痛みに対する考え方や捉え方が劇的に変わった。気づけば痛みのない状態が当たり前になっていました。薬もなくてもよくなりました。
◎あなたが続けられた理由はなんですか?

 

簡単だった。わかりやすい。

 

日常生活でも辛くなったり落ち込んだりしても、ここに来て先生とお話しをしていると元気をもらえるので、駆け込み寺のように自分へのご褒美として行っちゃおうと思っていました。

 

◎どんな人にお薦めしたいですか?

 

体のことに対して、この痛みとは付き合っていくんだ!肩こりは当たり前とか。それはそうなんだけど、その痛みやコリがありながらも楽に生きていける方法はあるので、八方ふさがりでどうにもならないと思っている人にこそそうじゃない道があると知ってもらいたい!

 

他とは全然違うので、何をしても良くならなかった方にお薦めしたいです!
※あくまで個人の感想です。効果を保証するものではありません。

 

あの頭痛とサヨナラ出来ました!

入間市在住STさん

入間市在住 40代S・Tさん

◎当整体院の施術を受ける前はどんな悩みを抱えていましたか?

 

わたしは頭痛に悩まされ、ひどい時は吐き気が出るほど重症でした。頭痛を治したいと思いネットで検索していたところ、仙台操体師?!ゆうひ整体院を知り、半信半疑で問い合わせしました。

 

◎施術を受けてみて、どのように変わりましたか?

 

痛くされるのでは?不安を抱えつつ施術して頂き4、5回通ったところ、なんと、あの頭痛とサヨナラ出来ました
今は鎮痛剤ともサヨナラ出来、心地よい生活を送っています。

 

身体のメンテナンスをする為に現在は2ヶ月に一度施術に行きバランスを整えています。
◎あなたが続けられた理由はなんですか?

 

先生に教えて貰った体操を毎日必ず行なう。数分の時間を使うだけ!継続することが出来れば身体が改善される。個人差はあると思うが、私には合っていました。

 

◎どんな人にお薦めしたいですか?

 

頭痛、腰痛、身体の痛みがある方は必見!

 

※あくまで個人の感想です。効果を保証するものではありません。

 

身体的、精神的にも落ち着いて生活できるようになりました

30代入間市在住看護師女性

入間市在住 30代看護師S・Nさん

◎当整体院の施術を受ける前はどんな悩みを抱えていましたか?

 

自律神経失調症症状、倦怠感、聴覚過敏により嘔気や頭痛があり、外出しづらい状態でした。

 

◎施術を受けてみて、どのように変わりましたか?

 

倦怠感がなくなった。
聴覚過敏もなくなり、外出できるようになりました。

 

全身の体調がととのってきて身体的、精神的にも落ち着いて生活できるようになりました。
◎あなたが続けられた理由はなんですか?

 

2〜3回目の早いうちに効果を感じることができたため。1つ1つ説明した上で施術していただけるので納得できた。

 

操体法のすごさ、不思議さに効果を期待できたため。自宅でのメンテナンスも教えていただけたため。

 

身体を視てもらいに通っていたはずが、精神面も視ていただき、とてもありがたかったです。
◎どんな人にお薦めしたいですか?

 

自律神経失調症症状のある方。いろいろと整体に行ってみてもなかなか効果がない方。操体法は一度ためしてみる価値ありだと思います。

 

整体院の雰囲気もとてもよいので安心して通えると思います。
※あくまで個人の感想です。効果を保証するものではありません。

 

ネットで調べて、「ここだ」と思った!体調が悪く毎日悩んでた日々から抜け出せました!

飯能市40代主婦Oさん

飯能市在住 40代主婦OEさん
・どのような症状で悩んでいましたか?そして、どんなことをしてきましたか?

 

頭痛・めまい・吐き気・体のだるさ・肩凝りに悩まされ、耳鼻科・内科・婦人科・眼科・整形外科・整体・漢方・ハリに行きましたが良くならず、悩んでいました。

 

・整体は今までどんなイメージでしたか?(当院の整体を受ける前)

 

凝りのある所、体全体を強い力でマッサージする所

 

・なぜいくつもある整体院から、当整体院を選んでいただいたのですか?また実際にうけてみて整体のイメージは変わりましたか?

 

ネットで調べていて、「ここだ」と思い選びました。
他の整体院とは違い、もみほぐしたりしてないのに、体が楽になるんだと思いました。

 

・施術前・施術後で体にどんな変化がありましたか?

 

1年以上、毎日体調が良くなく、普通の生活が送れなくなっていましたが、今では体が楽になり、普通の生活を送れるようになりました。
・他の整体院や医療機関とはどう違いましたか?

 

薬だけ処方されるだけ。後「気にしすぎ」と言われて終わってしまうだけした。もみほぐしたり、痛い施術もなく、体や頭痛がスーと軽くなりました

 

・現在、来院を検討している方に一言メッセージをお願いします。

 

治らないとあきらめず、ぜひ一度体験して下さい。
体調が悪く毎日悩んでた日々から抜け出せました。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
※あくまで個人の感想です。効果を保証するものではありません。

 

楽に立っている姿が忘れられません!

所沢市80代mさん

所沢市在住 80代Mさん
※感想は、娘さんが代わりに書いて下さいました。
・どのような症状で悩んでいましたか?

 

腰痛、背中の痛み等がひどく、歩くのも辛い日々でした。

 

・施術を受けてみて、どのように変わりましたか?

 

初めての施術が終わった時に、「不思議…不思議…」と言いながら楽になっている姿が忘れられません。本当に嬉しそうでした。

 

・あなたが続けられた理由はなんですか?

 

施術は勿論ですが、先生とお話しするだけで安心して、心も楽になる様です。通院を楽しみにしています。

 

・どんな人にお薦めしたいですか?

 

少しでも良くなればと、色々な整形外科・整体にお世話になりましたが、通院する事に疲れてしまうだけでした。

 

同じ様な悩みをお持ちの方に「ぜひ一度!!」とお薦めしたい。
※あくまで個人の感想です。効果を保証するものではありません。

 

1日中憂うつな日々を過ごしていたけど、痛みを忘れている時間が長くなった♪

50代主婦入間市NMさん

入間市在住 50代主婦NMさん
・どのような症状で悩んでいましたか?そして、どんなことをしてきましたか?

 

肩こり、首、背中、腕、股関節、膝の痛み。
湿布を貼ったり、ピッ〇エレ〇バンを貼る事が多かった。整形外科でヒアルロン酸注射など。
最後はあきらめていた。

 

・整体は今までどんなイメージでしたか?(当院の整体を受ける前)

 

ボキボキと痛い施術をすると思っていました。
体全体をもみほぐす事もするかな?とも思っていました。

 

・なぜいくつもある整体院から、当整体院を選んでいただいたのですか?また実際にうけてみて整体のイメージは変わりましたか?

 

知人が「父が通ったがとてもよかったので、一度行ってみてはどうか」と薦められたので。
自分が思っていたイメージとは全く違っていた。何をどうやったのかよくわからないが、無理な動きやボキボキとして訳でもなく、ゆっくりと力を抜いて体を動かしたりしながら調整してくださった。

 

・施術前・施術後で体にどんな変化がありましたか?

 

一度の施術でかなり改善されてびっくりした。長年の間あきらめていた様々な痛みが和らぎ驚いた!

 

・他の整体院や医療機関とはどう違いましたか?

 

薬と注射だけでは、根本的に体の痛みを取り除く事が出来なかった。一日中体の痛みの事ばかりを考えて憂うつな日々を過ごしていたが、施術をして頂く度に体が楽になり痛みを忘れている時間が長くなった。日常生活の中で、身体の労り方も教えて頂きました。
・現在、来院を検討している方に一言メッセージをお願いします。

 

整体院のイメージが変わります。
是非、体験してみて下さい。
※あくまで個人の感想です。効果を保証するものではありません。

 

整体のイメージが大きく変わりました!

O・Yさん40代女性主婦入間市

入間市在住 40代主婦OYさん
・どのような症状で悩んでいましたか?そして、どんなことをしてきましたか?

 

・左右のバランスが取りにくいこと
・右半身の不調

 

・整体は今までどんなイメージでしたか?(当院の整体を受ける前)

 

マッサージをしてくれる所

 

・なぜいくつもある整体院から、当整体院を選んでいただいたのですか?また実際にうけてみて整体のイメージは変わりましたか?

 

整体院選べはたくさんありすぎて本当に悩みました。
HPを見て、ともちゃん先生を信じて見ました。
整体のイメージは大きく変わりました。

 

・施術前・施術後で体にどんな変化がありましたか?

 

体だけでなく、心も軽くなります

 

・他の整体院や医療機関とはどう違いましたか?

 

とことん話を聞いて下さって、体を診てくだっさた上で、とにかく優しい施術をして下さいます。

 

・現在、来院を検討している方に一言メッセージをお願いします。

 

まずは一度、ともちゃん先生にお会いしてみてからだと思います!!
※あくまで個人の感想です。効果を保証するものではありません。

 

強く揉んだりしないのに体が楽になる所が気に入りました!

40代主婦入間市HMさん

入間市在住 40代主婦HMさん
・どのような症状で悩んでいましたか?そして、どんなことをしてきましたか?

 

腰痛、肩こり、腕の痛みなど悩んでいました。内科、整体、整骨院、漢方など色々試しましたが、なかなか良くなりませんでした。

 

・整体は今までどんなイメージでしたか?(当院の整体を受ける前)

 

痛みやこりがある所、体全体を強くマッサージする所

 

・なぜいくつもある整体院から、当整体院を選んでいただいたのですか?また実際にうけてみて整体のイメージは変わりましたか?

 

インターネットで、ゆうひ整体院のことを知り、先生のプロフィールなども見たら、とても興味がわき、1度行ってみたいと思いました。

 

強く揉んだりしないのに体が楽になるというところも気に入りました。

 

・施術前・施術後で体にどんな変化がありましたか?

 

1回目に行ったときは、体もかなりつらい状態だったので、少し痛みが強く出てから楽になりました。2回、3回行く様になるとその日はもちろん、心も体もすごく楽になって行っております。

 

・他の整体院や医療機関とはどう違いましたか?

 

整体や整骨院はもみほぐされて、かえって揉み返しでつらくなってしまったり、ゆうひさんは、痛い施術もしないのに心も体も元気になりますよ。

 

・現在、来院を検討している方に一言メッセージをお願いします。

 

ぜひ一度体験して下さい。
ゆうひさんに行くと心も体も元気になりますよ
院長がとても優しくお話を聞いてくれて通院するのが楽しくなりますよ。
※あくまで個人の感想です。効果を保証するものではありません。

この他にも、

  • 「無理しなくても良くなるんだ」
  • 「もっと早く来れば良かった」
  • 「今まで何やっていたんだろう(笑)」

埼玉県入間市のゆうひ整体院には、小谷田、新久、南峯、狭山台、金子、宮寺、寺竹、東町、向陽台、上藤沢をはじめ、飯能市、狭山市、所沢市、富士見市、川越市、日高市、東京都など近隣の地域から多数来院されています。
たくさんの喜びの声を頂いております!

喜びの声はこちらにも

完全予約制新規1日2名限定【HP特典あり】今すぐお電話ください!》

『ホームページを見た』とお電話ください。

今すぐ電話⇒090-6190-6275

受付時間9:00〜17:00(日曜定休/不定休あり)

 

■留守番電話につながった場合
お名前・お電話番号を必ずに残してください。こちらから折り返しお電話いたします。

体の都合を無視し続けると良くなっていかない!

あなたの痛みの原因は痛い場所とは限りませんよ!

肩が痛いから肩!

腰が痛いから腰!

膝が痛いから膝!

一般的には痛い所に対して治療を行いますよね?だけど、実は痛い所が本当の原因かというと違っていることの方が多い。だから、いくら続けてもそもそもの見ている所が違うので良くなりませんよね?

体を良くする為に必要なこととは?

入間市ゆうひ整体院では、操体法(そうたいほう)という日本生まれの整体法を行います。この操体法は、どうしたら痛みがとれるのか?どうしたら治せるのか?ということではなく、『今の体には何が必要なのか?』という所にフォーカスします。

 

体には自然治癒力自己調整力が存在します。それをいかに引き出すか?ここが体良くなる最大のポイントであり、病院や一般的な整体との最大の違いです。

快適な感覚が体の力を引き出す

体には『快適な感覚(心地よさ)を味わうと良くなる』という法則があります。例えば、風邪を引いている時に無理に動くは苦痛(不快)ですが、ゆっくり休む(快適)と治りが早まりますよね?ケガなども一緒です。

 

そんな当たり前な自然法則を活用して、体を本来の状態へ戻していくのが操体法の施術です。施術の内容としては、快適な感覚が伴う動き(ゆっくりとした)をするだけ。すごくシンプルですが、理にかなった自然法則を活用するので深い所から体が変わっていきます

操体法の書籍

操体法とは?

こんな症状ならお任せください!

慢性的なこんな症状や痛み

頭痛・めまい・自律神経の問題・肩こり・首こり・手首の痛みやしびれ・腰痛・坐骨神経痛・背中の張りや痛み・股関節痛・膝の痛み・足首の痛み・生理痛・体のダルさや重さ・疲れやすいなど。

『もう長いから…』、『どこいっても良くならないから』と諦めかけている慢性的な痛みや症状がありましたら、お気軽に当整体院へご相談ください。

整体院に対して苦手意識を持っていませんか?

ゆうひ整体院は、痛くて怖い整体ではありません。

マッサージのように揉まない、バキッ・ボキッと矯正しない。無理なことは一切しない、気持ちよさを感じ取りながら動くだけの整体です。

やさしい整体ですよ!

知らないうちに痛みが楽になったり、症状が和らいだりする整体なので、今まで整体で気分が悪くなっていた女性の方からご支持頂いています!特に20〜40代の方が来院されています。

ゆうひ整体院のクライアントさん

 

他の整体施術でイヤな思いをした方が気持ち良く通える整体院です!

当整体院の施術方針

入間市ゆうひ整体院はこんな整体院です

入間市小谷田の隠れ家整体院

当整体院は、入間市小谷田にある完全予約制・隠れ家的整体院です。来る人皆さんに言われることは、「静かでいいですね〜」という言葉。普段、騒がしく忙しい空間にいる人が多いから、静かな空間が喜ばれています。

入間市ゆうひ整体院問診のお部屋

こちらでお話を伺います。リラックスしてお話しください。

入間市ゆうひ整体院施術のお部屋

元々お茶室のお部屋を整体院として使っています。お香の香りとクリスタルボウルのBGM。その中で、集中して体を整えていきます。動いてもらう施術なのに、動いている途中で寝てしまうほど、心の緊張がほどけていく空間です。

・お子様、お連れ様とご一緒にご来院いただいても構いません。
※キッズスペースはありませんので、お子様が遊べるものなどご持参いただけるといいかもしれません。
・お連れ様も施術を受けるようであれば、事前にご予約ください。順番に施術いたします。

ゆうひ整体院の5つの特徴

自然治癒力を活かすから自然な変化・自律神経が整う整体院!

痛みをとる・症状を治すという方針ではなく、結果として治っていくという本来の治癒にこだわる施術だから、その人のその時にあった自然な変化(あとあと反動の起こりにくい)・現代社会では乱れがちな自律神経も一緒に整っていきます。

自然な施術

 

セルフケア(一人操体)が同時に身につく施術+レッスン整体院!

自然治癒力が活きてくる身体になる為に、特に初めのうちはお家での時間も大切。お家で一人でも出来るセルフケアが施術を受けているだけで身につくレッスンも兼ねた整体を行います。

セルフケアが身につく

 

操体法の本場『仙台操体医学院』で学ぶ地域唯一の整体院!

自然の法則に基づいた自然な整体療法『操体法(そうたいほう)』。創案者:故 橋本敬三先生の晩年最後の愛弟子さんである今昭宏先生から直接指導を受けている地域唯一の整体院です。

院長の師匠今昭宏先生

 

院内・外で教室や講座を行う整体院!

皆さんの健康の為にセルフケアや身体の不思議をお伝えする教室・講座を定期開催しています。(最大50名のワークショップ開催実績があります)

院外でのワークショップの様子

 

施術以外にも楽しめるみんなが笑顔になれる整体院!

身体を癒しながらお茶会をしたり、講師の方を呼んでワークショップを開いたり、来院されている方が施術以外にも日常に楽しみを増やしてもらえるよう企画しています。(来院されている方のやりたい事を聞いて企画することもあります)

お茶会

完全予約制新規1日2名限定【HP特典あり】今すぐお電話ください!》

『ホームページを見た』とお電話ください。

今すぐ電話⇒090-6190-6275

受付時間9:00〜17:00(日曜定休/不定休あり)

 

■留守番電話につながった場合
お名前・お電話番号を必ずに残してください。こちらから折り返しお電話いたします。

ゆうひ整体院:料金とメニュー

初回カウンセリング料3000円

初回問診、検査、当院オリジナル小冊子をお渡しします。

整体施術(基本)7000円

長く悩んでいる慢性症状の方の為の基本の整体施術。

初回HP割引

9月23日までにご予約いただくと、

初回カウンセリング+整体施術が、

特別な初回割引特典

※この期間以降の初回ご予約は10000円となります。

上記の料金でお試し頂けます。

この初回HP割引特典は安心して試してもらいたいという気持ちから生まれました

正直に言うと、いくらホームページの中で文章や写真・動画を使ってお伝えしていても伝わらないことがたくさんあります。体験してみて初めてわかることもあります。

 

当整体院の場合は特に、今までの整体院や病院と異なることを言っていたりします。ですので、来院された方の中には、「こういうことを言っていたんですね!受けてみてわかりました」ということも今までにありました。

 

ですので、まずは体験してもらいたい!出来る限り安心してもらって!そんな想いからこの特典をご用意しました。

9月23日まで【先着12名様限定】

※只今、現在の予約状況を考慮して新規の方のご予約は1日2名様までとなります。
【注】新規の方の当日ご予約は現在取りにくくなっております。余裕をもってご連絡いただくことをお薦めします。

完全予約制新規1日2名限定【HP特典あり】今すぐお電話ください!》

『ホームページを見た』とお電話ください。

今すぐ電話⇒090-6190-6275

受付時間9:00〜17:00(日曜定休/不定休あり)

 

■留守番電話につながった場合
お名前・お電話番号を必ずに残してください。こちらから折り返しお電話いたします。

駐車場をご用意していますので、お車でご来院いただけます!

住所:入間市小谷田506-1
小谷田バス停から徒歩3分(駐車場を2台分ご用意していますので、安心してお車でお越しください)

※周辺施設(時間Googleマップ参考)

 

三井アウトレットパーク 入間(車:10分)
ドン・キホーテ 入間店(徒歩:10分・車:5分)
ラウンドワンスタジアム 入間店(徒歩:10分・車:5分)
駐車場:整体院看板目の前、砂利駐車場2.3番(プレート付)

ゆうひ整体院の様子

入間市のゆうひ整体院はこのような方にピッタリです!

ゆうひ整体院の整体は、一般の整体と比べると、少しイメージが異なります。

  • マッサージが苦手な方
  • やさしく自然に体を変えたい方
  • その場しのぎは求めない方
  • 体のいたわり方を覚えたい方
  • 任せっきりじゃなくて自分も参加したい方
  • どうにかしたいと真剣に願っている方

※逆に話を聞いてくれない方・威圧的な方・自分は何もしたくないという方は、あまり効果を感じとってもらえません。あまりにも態度がひどい場合は、施術を断ることがあります。ご協力くお願い致します。

他に気になることはありませんか?

ホームページに載っていないことで聞きたい事や質問・相談がありましたら、無料メール相談をご活用ください!

 

些細なことでも大丈夫。安心してお問い合せください。2〜3営業日内で返信いたします。

問い合せはこちら

埼玉県入間市ゆうひ整体院から痛みを我慢しているあなたへ

あなたは仕事が終わって帰宅後、すぐに体を休められますか?たぶん帰ってからもやることはいっぱいではないですか?家事や子供のことだったり、自分のこと以外もやらなきゃいけない状態ではありませんか?

 

これだけのことをしているからこそ、体へ自然と負担がかかってきます。これだけ頑張って毎日を過ごしていれば、痛みや症状が出てもおかしくありませんよね。

 

そして、その痛みや症状をそのまま我慢していると、改善しにくい慢性的なものへ変わってしまいます。もしも今がその慢性的な状態だとするなら、これ以上改善しにくい状態になる前に出来る限り早く体を労わってください

ゆうひ整体院院長から最後に…

私自身、体を壊して仕事や普通に生活することすら出来ない時がありました。その時、今なにをしたらいいのかわからず、ただただ悩む毎日。

 

一人で抱え込んで、悩んでいる時が一番ツラかったのを思い出します。

 

もし、「別にどこの整体院でも一緒でしょ!どこでもいい!」と思うのでしたら、他をお探しいただいても構いません。

 

そうではなくて、しっかりと選んでゆうひ整体院へ行きたいと思ってもらえたのであれば、当整体院へご連絡ください。

 

一人で悩み抱え込んで辛くなっているあなたを全力でサポートします。今の状況から抜け出すキッカケを作ります!あなたのことをお待ちしております。

院長佐藤ともゆきより

院長:佐藤知幸

まずは、初回不安をサポートします

期間限定キャンペーン実施中!

9月23日までにご予約いただくと、

初回カウンセリング+整体施術が、

特別な初回割引特典

※この期間以降は初回10000円となります。

9月23日まで【先着12名様限定】

※完全予約制・院長一人で、一人ひとりと丁寧に向き合いますので、申し訳ありませんが、この特典には人数に限りがあります。この特典は、1日2名さま(予約状況では1名)までとなります。

あなたも入間市ゆうひ整体院へ今すぐご予約のお電話を

■留守番電話につながった場合

お名前・お電話番号を伝言に残してください。こちらから折り返しお電話いたします。
電話受付:9:00〜17:00まで
定休日:日曜(不定休あり)
営業時間:9:00〜19:00

 

こちらのフォームからでもご予約出来ます。24時間いつでもご連絡くださいね!

*は必須項目です

*お名前

*メールアドレス

 

(確認用)

件名

性別

男性女性

連絡先

- -

予約希望日時

※予約希望の場合は、2つほどご記入ください。

*問い合せ内容

※年齢・症状の状態や質問・相談など

 

 

 

 

Powered by FormMailer.

住所:入間市小谷田506-1
小谷田バス停から徒歩2分(駐車場もございますので、安心してお車でお越しください)

※周辺施設(時間Googleマップ参考)

 

三井アウトレットパーク 入間(車:10分)
ドン・キホーテ 入間店(徒歩:10分・車:5分)
ラウンドワンスタジアム 入間店(徒歩:10分・車:5分)
駐車場:整体院看板目の前、砂利駐車場2.3番(プレート付)

 

9月の営業案内

 

 

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

 

ピンク定休日
オレンジ:臨時休業日
ブルー:営業時間変更
グリーン:自分癒し教室

 

埼玉県入間市のゆうひ整体院には、入間市内、小谷田、新久、南峯、新光、仏子、狭山台、金子、宮寺、寺竹、東町、向陽台、上藤沢をはじめ、狭山市、所沢市、富士見市、飯能市、川越市、日高市、鶴ヶ島市、比企郡、さいたま市、久喜市、志木市や東京都青梅、羽村市、茨城県など県外からも来院されています。