入間市ゆうひ整体院ブログ

ゆうひ整体院は、入間市・飯能市・狭山市の方が訪れる入間市の隠れ家整体院。健康や整体院での出来事をブログで紹介!

NLPカウンセリング体験会ー入間市ゆうひ整体院コラボ

      2018/02/03

NLPカウンセリングゆうひコラボ体験会のお知らせ!

「○○さんとの関係を改善させたい!」
「○○を達成したい!」
「○○恐怖症を改善させたい!」
あなたは今、こんな想いはありませんか??

もしこんな想いをお持ちでしたら、お薦めしたいカウンセリングがあります。

2月19日(月)NLPカウンセリング体験会を開催致します!

NLPとは


Neuro Linguistic Programingの略で、神経言語プログラミング と訳します。

1970年代にアメリカのカリフォルニアで、言語学者と心理学を学ぶ学生が、その当時、天才的といわれたセラピスト達の優秀性やコミュニケーションのパターンを徹底的に研究・分析することで誕生しました。

目的の明確な設定と問題の発見という2つの基本アプローチによって、NLPは目的の実現に非常に効果的であると言われています。

いま現在、日本でも多くのNLP団体があり、コミュニケーション能力の向上や目標達成・問題解決のツールとして、たくさんの方々が学ばれており、様々な分野で活用されています

今回、当整体院のクライアントさんでもあるなおこさんが、NLPカウンセリング体験をしてくれることになりました。

なおこさんもご自身と向き合っている素敵な方です。NLPも初めはご自身の為に学び始めたと、以前教えていただきました。そしてそこで学んだことを活用して、他の方の力になってくれるそうです。

ご自身の悩んできた経験があるからこそ、同じように悩んでいる人のことを理解できると思います。ぜひあなたも優しいなおこさんのNLPカウンセリングを体験してみてください!

もう一つの体験は院長の『多次元操体法』

当整体院のメインの整体施術『操体法』をより繊細な感覚で行うのが『多次元操体法』。引き寄せの法則のエッセンスも取り入れた、エネルギーヒーリングでもあります。治療・整体という枠を超えたセッションです。

自然で調和のとれた状態へと戻していく、味わうちょっと変わった整体です♪ぜひこちらも楽しんで体験してみてください。

■2月19日(月)体験会詳細

日時:2月19日(月)9時30分~12時
場所:ゆうひ整体院
入間市小谷田506-1
参加費:1000円
内容:NLPカウンセリング体験(なおこ先生)、多次元操体法体験(院長ともゆき)
参加受付人数:3名限定⇒残り2名様
※NLPカウンセリング:約30分、多次元操体法約:約20分

楽しみながらご参加頂ける体験会となっています。気分転換やちょっとした身体のケアとして体験しに来てみてください♪

ご連絡お待ちしております!
※少人数の募集ですので、興味のある方はお早目に下の問い合せフォームまたは、LINE@からお申込みください。

■参加申込はこちら>>

お申込み後は2~3営業日中に返信致します。自動返信メールが届かない場合は迷惑メールとして届いていない可能性がありますので、受信設定(info★yuhiseitai.com★を@に変えて)の上、お手数ですが再度お申込みお願い致します。

HPトップページ>>

■LINE@限定【セルフ整体動画3本】プレゼント!
※友だち追加で、LINE@限定セルフ整体動画とクーポンをプレゼント!

友だち追加数
LINE@QRコード
LINE IDはこちら↓

@jrd5534h
(IDは@を忘れずに!)

入間市の慢性専門【ゆうひ整体院】

【ご予約はこちら♪】
スマホの方は番号をタップすると電話がつながります!
HPブログ見た』とお電話ください♪
TEL:090-6190-6275

※施術中は電話に出られない場合があります。留守電に伝言(お名前・電話番号)を残してください。折り返しお電話致します。
Mail:info@yuhiseitai.com

【営業時間】9:00~19:00
【電話受付】9:00~17:00
【定休日】日曜(不定休あり)
【住所】埼玉県入間市小谷田506-1
整体料金(HP特典)
体験者さんの感想
院長について
整体院の場所(アクセス)
来院時の流れ
良くある質問

 - イベント情報