入間市ゆうひ整体院ブログ

ゆうひ整体院は、入間市・飯能市・狭山市の方が訪れる入間市の隠れ家整体院。健康や整体院での出来事をブログで紹介!

なにかヒントを掴める整体院

   

こんにちは!
入間市ゆうひ整体院の院長ともゆきです。
ご覧いただきありがとうございます。

先日頂いた感想をご紹介いたします。
Kさん女性の方からの感想です。

【感想内容】

◎来院前はどのような症状で悩んでいましたか?

■常にふわふわしためまい、PC 等でも車酔いのような症状がでる、乗り物が怖くなる 等

 

◎何がキッカケで、ゆうひ整体院を知りましたか?知ってからすぐにご予約の連絡をしましたか?しなかった場合は、どんな理由でそうしたのか良かったら教えてください。

■耳鼻科で気圧の関係、自律神経の乱れと言われ、「自律神経×整体×入間市」で検索しました。

◎たくさんある整体院の中で、どうして他ではなく当整体院に決めたのですか?『決め手』を教えてください。

■アクセス方法のバスについて、めまいの影響でバスも苦手になっていたため、最初は悩みましたが自律神経でかかられている方のレビューを読み、行ってみようと決めました。

 

◎施術前と・施術後であなたにどんな変化が起こりましたか?些細なことでも構いません。

■気持ちが少し楽になりました。

めまいにとらわれ過ぎて、リラックスすることができなくなっていたことに気づきました。

 

◎来院してみてわかった他の整体院や医療機関との違いはなんですか?

■不安を聞いてくださった先生でした。

心と身体をリラックスさせることを、手伝ってくださる場所だと思います。

 

◎どんな人にお薦めしたいですか?あと今、この感想を読まれている方に一言応援メッセージをお願い致します。

■身体や心の元気が無くなってしまった方や、どうすれば良いのか分からなくなってしまった方など、なにかヒントが掴めるかもしれません。

Kさんはめまいで辛く苦しい思いをし、有名な病院にも通ったりしながら当整体院にご来院くださいました。

この先やりたいことなどあるけど、めまいによってそれが出来ない…そんな現状にとても苦しい思いでいっぱいだったと思います。

整体院に来院する段階で、病院でのめまい治療の為リハビリ入院の話があり、来院2~3回目にリハビリ入院を行うことに決めたと話してくれました。

現在もご実家で休養をとりながら治療を行っているそうです。

リハビリ入院後もメールも沢山いただき嬉しかったです(^^)
来年また来てくれるとご連絡も頂きました。その時がすごく楽しみです!

当整体院は、その人がやりたいことをやれるように、施術以外でも応援しています。来れなくなっても連絡が届く。こんなご縁を頂けて嬉しく思います!

Kさん頑張りましょうね!離れていても応援しています♪

 - 未分類