入間市ゆうひ整体院ブログ

ゆうひ整体院は、入間市・飯能市・狭山市の方が訪れる入間市の隠れ家整体院。健康や整体院での出来事をブログで紹介!

そういえば『めまい』出ていない♪

   

めまい・頭痛の方が多い整体院

入間市ゆうひ整体院のともゆきです。
いつもご覧いただきありがとうございます!

ゆうひ整体院ご来院症状トップ3

1.頭痛+めまい(自律神経系)
2.首+肩の痛み
3.腰痛

その他にも様々なお悩みでご来院頂いてます。

ゆうひ整体院には、『頭痛とめまい』の方、特に自律神経系の症状で悩んでいる女性の方が多くいらっしゃっています。

今回ご予約の方もそのお一人。3回目のご来院になります。

さらっと言う程自然に良くなっている!

3回目のご来院のHさん。

体の状態をお話しを通して確認していくと、

「めまいは出ていない」

さらっと言うもので聞き逃しそうになりましたが、しっかりと再確認してもらいました。

何気なく良くなっている場合も多いので、注意してお話しを聞かないと良くなったことをスル―してしまいます(笑)

せっかく良くなっているのに気づかないのはもったいない!

食事をちょっと変えるだけも自律神経は整い始める!

基本的に、感覚を味わう(脳へ働きかける)施術を行うことで、自律神経を安定させていきます。

プラス体の過緊張をとって、内臓や頭蓋の動きを良くする施術も行います。

それとかなり重要になるのがお食事。

といってもすごく簡単なことだけ注意すればいい!

それは、糖質を控えること。

血糖値の変動が大きいと自律神経はすぐに乱れます。自律神経が乱れやすい人は、ほとんどの方が糖質を過剰に摂っている場合が多い。※もちろん例外もあります。

この過剰になっている糖質を少し減らし施術を行っていくと、かなりの割合で早いうちから自律神経の症状が楽になっていくんです。

この方も少し菓子パン・おかずパンを減らしてもらうように指導したところ、良い経過をたどっています!

施術だけ!

食事だけ!

と片方だけ頑張るのではなく、何事もバランスよくどちらとも良くしてあげることで早く楽になっていきます。

もしも自律神経系の症状で本当に困っているのなら

毎日ずっと頭痛がする。

薬が効かない。

病院では原因が見当たらない。

そんな状態で本当に困っているのでしたら、自律神経系の症状が得意なゆうひ整体院へ一度ご相談ください。

仕事や生活に支障が出ないような今よりも快適な体になりたい方は、初めてみてくださいね。お待ちしております。

 

■LINE@限定【セルフ整体動画3本】プレゼント!
※友だち追加で、LINE@限定セルフ整体動画とクーポンをプレゼント!

友だち追加数
LINE@QRコード
LINE IDはこちら↓

@jrd5534h
(IDは@を忘れずに!)

入間市の慢性専門【ゆうひ整体院】

【ご予約はこちら♪】
スマホの方は番号をタップすると電話がつながります!
HPブログ見た』とお電話ください♪
TEL:090-6190-6275

※施術中は電話に出られない場合があります。留守電に伝言(お名前・電話番号)を残してください。折り返しお電話致します。
Mail:info@yuhiseitai.com

【営業時間】9:00~19:00
【電話受付】9:00~17:00
【定休日】日曜(不定休あり)
【住所】埼玉県入間市小谷田506-1
整体料金(HP特典)
体験者さんの感想
院長について
整体院の場所(アクセス)
来院時の流れ
良くある質問

 - めまい, 自律神経, 自然治癒力, 頭痛